2009/09/14

永続的リンク 2009/09/14 20:31:58 , カテゴリ: 熱田高校, 体育祭

体育祭

あ天気は、秋晴れ。
木陰で観戦していると暑くもなく寒くもなく心地よい秋の風。

ブロックパフォーマンス

一番最初は、8組です。マイケルジャクソンのスリラーの曲でK太くん登場。彼は、いつも笑いの中心にいる子です。今日も障害物競争ではしっかり楽しませててもらいましたよ。(笑)和みますよ!!



3組は、ミッキースタイルで登場でした。かわいいですね。サッカー部のイケメンもかわいらしいミッキーに変身ですね。






6組は、粋な格好で登場です。相変わらず気合の入っていないR太は真正面なんだからもう少し愛想を出して欲しいよね。(笑)

「夢は必ず実現する」2008年サッカー選手権愛知県大会では34年ぶりの全国大会を目指し延長戦まで頑張りましたがあと一歩及ばすでした。今年こそ!!と頑張る選手達を応援します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

サッカーブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?