2010/09/11

永続的リンク 2010/09/11 16:38:09 , カテゴリ: 熱田高校, 文化祭

文化祭

サッカー部員は、みんな主役で頑張ってましたね。

「本当の幸せ」の問いかけには即答していた母がいましたよ。
(誰かは内緒です。。。)

「大切なもの」の撮影、編集大変だったでしょうね。

HIGH SCHOOL MUSICALのストーリー、演出、ダンスまとまってて感動しました。
卒業生のあいさつ。。。泣けちゃいましたよ。本番の卒業式はボロ泣きになってしまいそうです。


そして吹奏楽部の演奏、今年は特別ゲストがいなくてちょっぴり残念でした。

管理人の感想でした。


2009/09/12

永続的リンク 2009/09/12 08:46:50 , カテゴリ: 熱田高校, 文化祭

文化祭「第57回 熱高祭」

9月12日(土)AM9時
サッカー部の母4人組で文化祭を一日堪能しました。
あいにくの雨で入場に少し時間がかかってしまいました。

9時30分 2年5組の「DANCE DANCE 205」


Kくん、もっと楽しそうに踊ってよ!!


マネさんは、いつものジャージ姿じゃなく女子高生姿。。。かわい~!!

10時 2年1組の「ごくせん」

10時30分 2年7組「クローズ」


よっ!サッカー部一のイケメン、決まってるよ!!

11時 2年3組「ピーターパン」


超セクシー!羨ましいです。その細さ。。。

11時20分 2年8組「メイちゃんとターミネーター」
使える写真ありません。(ボケボケです)ごめんなさいm(__)m

12時50分 3年2組「西遊記」


さすが三年生。演技も衣装もベリーベリーグーです!

1時30分 吹奏楽部


特別ゲストは「矢島美容室」(笑)



各組でのサッカー部員達の活躍、多才な演技に笑いあり、感動あり、、、楽しい一日でした。
ありがとう!!

「夢は必ず実現する」2008年サッカー選手権愛知県大会では34年ぶりの全国大会を目指し延長戦まで頑張りましたがあと一歩及ばすでした。今年こそ!!と頑張る選手達を応援します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

サッカーブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

2017年4月
<< <     
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?