2010/11/01

永続的リンク 2010/11/01 16:46:54 , カテゴリ: サッカー, 熱田高校

感謝!!

最後の洗濯を済またユニフォーム。
腕に入った「AICHI」、全国大会出場への夢を追いかける我が家の次男の夢が叶う事が私の夢でした。


あっと言う間の三年間、たくさんの感動をもらいました。

二年前の決勝戦、瑞穂陸上では足が震えました。
キックオフ直後の先制点。。。
残り三分の同点ゴール。。。
延長戦での逆転ゴールを決められ全国大会出場目前での敗退。
悔しかったけれどもすごく感動しました。


昨年の岡崎城西戦、
次男のPKが決まればベスト8!
決めた次男の大きなガッツポーズは今でも私の目に焼き付いています。



今年は、キャプテンとしてチームを任されました。
口下手な次男に務まるのかと心配もしましたが、
仲間に支えらえ無事引退の日まで務めることができました。
みんなありがとう!!

監督、コーチ陣の皆さま、本当にありがとうござました。

かわいいマネージャーさん達には本当に一生懸命陰で支えてもらいました。
ありがとう!!




そしてこのサッカー部で出会えた父兄の皆さま、
楽しい時間を共有できて幸せでした。
ありがとうございました。


もっともっとボールを追いかける次男の姿を応援したかったけれど。。。
終わりって来ちゃうんですね。
4歳から始めたサッカー、いろいろな事がありましたが、
心に残っているのは楽しい思い出ばかりです。

熱田高校のサッカー部に入り全国大会を目指したい。。。
残念ながら次男の夢は叶いませんでした。
同じ夢を追いかけていく後輩たちの活躍を応援しています。


感動をありがとうございました。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

「夢は必ず実現する」2008年サッカー選手権愛知県大会では34年ぶりの全国大会を目指し延長戦まで頑張りましたがあと一歩及ばすでした。今年こそ!!と頑張る選手達を応援します。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Archives

リンクブログ

サッカーブログ

powered by
b2evolution
ブログ一六社

2017年6月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

検索
オンラインユーザ一覧
いろいろ
このブログの配信 XML

RSSとは?